(9)達弥西心のわかりやすい話「育児」

達弥西心のわかりやすい話「育児」

●子どもの悲しみ(2010年10月)(43/44) - HMU 達弥西心

人生経営のコツは、何を置いてもMAOです。MAOしかないと私は思います。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(42/44) - HMU 達弥西心

こうなったら、こうなるよね、だからこうしたらダメなんだよね、ほらこうやってやれば簡単に出来るだろう、と言いながら、教えてやってほしいのです。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(41/44) - HMU 達弥西心

その生きるコツ、人生をうまく経営するコツは、できるだけ早いうちに子どもたちに教えてあげた方がいいと、最近すごく感じるようになりました。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(40/44) - HMU 達弥西心

自分で出来るようになるまで、じっくり教えてやってください。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(39/44) - HMU 達弥西心

テスト勉強の計画は、親が立ててやってください。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(38/44) - HMU 達弥西心

ある意味ではズルさ、要領のよさ、段取りの良さかもしれません。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(37/44) - HMU 達弥西心

組み立てと企画に長けているのが大人です。計画の部分、立案の部分です。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(36/44) - HMU 達弥西心

子どもに教えるコツは、「組み立て」「企画」です。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(35/44) - HMU 達弥西心

その私が、社会人になって仕事のコツを掴んだのです。きっと学力は子どもの頃よりも格段に上がっていると思います。

●子どもの悲しみ(2010年10月)(34/44) - HMU 達弥西心

しかし、なぜか学力評価というものには恵まれなかった。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ